引き渡し前の施主確認

画像

聖跡桜ケ丘の住宅の引き渡し前の施主確認です。同時に建築確認の検査も行いました。竣工検査は何の問題もなく合格。お施主さんによる確認も無事終了。外部のデッキ等、お引越し前には完了します。昨年、最初にお会いした時は、まだ、あかちゃん という感じだった あ~ちゃんもしっかりして、女の子らしくなってきました。一年という歳月あっという間でした。こうして楽しく家造りができたのもSさんご夫妻のおかげです。ありがとうございました。今週の土曜日、見学会です。よろしくお願いいたします。

※竣工見学会のお知らせです。
2012年10月20日(土)竣工見学会を行います。
そよ風というパッシブソーラーシステム、自然素材を使った住宅です。
床はダークブラウンのウォールナットの無垢材、壁は珪藻土等自然素材で仕上げています。
地下には音楽スタジオを計画しています。(見学会当日は音楽スタジオは未着工です)

見学ををご希望の方は、お気軽にご連絡下さい。
日時:2012年10月20日(土)AM10:00~PM4:00
場所:多摩市(最寄駅:京王線 聖蹟桜ヶ丘)タクシーでワンメーターくらいのところです。

※お申込方法
メールまたは電話、FAXにて下記までご連絡ください。
お申し込みの際は ご住所・お名前・連絡先をお知らせください。
篠原建築設計事務所 篠原啓史
東京都杉並区井草5-18-13 KIビル302
TEL 03-5310-1731 FAX 03-5310-1732
saa-kjshino@nifty.com
篠原建築設計事務所
HP http://www2t.biglobe.ne.jp/~shinora/
画像

"引き渡し前の施主確認" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント